八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

コツコツ練習に♬

小学生の〇〇ちゃんも、習い始めて3ヶ月が経ち指の型もしっかりしてきましたね✨

コツコツ練習できるので、両手奏に入り部分練習も頑張れました(^ー^)♬凄いね✨

リズム打ちや1小節ずつ丁寧に練習していくと、コツをつかみ✨

自分が思った様に弾けると嬉しいですね♬

レットイットゴーもリズムを確認しながら、根気良く何度も練習を頑張れました✨

ねこふんじゃったもピアノで弾いたり、エレクトーンで弾いてみたりと、音色が違って面白いですね♬

お家でも音域を変えながら、どんな猫ちゃんに聴こえるのか、イメージしながら弾いて楽しんでくださいね✨(^ー^)

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->