八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

親子でリトミック♬

土曜日の朝は、0歳児リトミック♬たくさんの成長ぶりを見せてくれた〇〇くん

ママとパパと一緒に楽しみました♬ベビータッチのお歌に合わせて、スキンシップ♬全身の五感を心地良く刺激✨足の裏もこちょこちょされるとこそばゆくて(*´∇`*)♬笑顔が可愛いですね💕

パパもママも笑顔が溢れてオキシトシンさん大放出💖でした♬笑顔のコミュニケーションで信頼関係や社会性の土台を築いていきますね✨

打楽器を楽しんだり♬大型絵本のきんぎょ〜を探してみたり少しずつ足の蹴りも強くなってきましたね✨音楽に合わせてパパの足で坂道やデコボコ道を楽しむ(*´∇`*)くんでした♬面白かったね!

ボール転がしも上手になって、親子の楽しい遊びも増えましたね♬

いっぱい遊び、眠たくなってきたので、パパからベビーマッサージをしてもらいました♬心地が良いね♡

いつも仲良しの♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪くんファミリーでした♡5月のスケッチブックには金太郎とくまちゃんに可愛いお顔を描くママさん♬楽しそうに✨成長日記にコメントも✨

12月の頃の足の大きさと今の大きさを比べてみて、すくすくと育ってきた成長ぶりに驚きと感激するママさんと先生でした(^ー^)♬

次週も発達課題に合わせて、季節の童謡や音遊びや絵本など五感を心地良く刺激する楽しい活動をご用意してお待ちしております♬

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->