八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

ピアノもエレクトーンも♬

幼稚園会場での幼児科2年目が終わった年長の〇〇ちゃん♬ピアノも大好き💕と

5月からは折尾会場で、ピアノとエレクトーンのレッスンが始まりました♬毎週ピアノも弾けるので嬉しそうですね♬新しい教材にも入り、CDをたくさん聴いてきてくれて、これも弾けるよ🎶と聴かせてくれました✨

交互奏のカンガルーの曲や、かっこう♬も可愛い音色💕だね✨ピアノの音も好きな様子が伝わってきて、ニコニコ笑顔でした♬楽しいね💕

他にも何か弾いてる?と聞くと、次から次へと弾き始めて、レッスンの時間が足りなくなるくらい、色んな曲を弾いてきてくれた〇〇ちゃんでした♬エレクトーンでは、両手奏の後ベースの練習をしてみたり✨と新しい事にもチャレンジしながら、少しずつ和音とベースのカデンツ進行が弾ける様になっていく〇〇ちゃんでした(^ー^)頑張ったね✨

初めての和音とベースの導入でドキドキでしたが、お家でもいっぱい弾いて、楽しんでくださいね(^ν^)♬

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->