八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

上達ぶりに♬

小学生の女の子達のレッスンでは、アナ雪を弾きたい!と、練習を頑張っています✨リズム打ちやソルフェージュを何度もして、弾き歌いすると出来た♬と喜ぶ様子にママさんもニッコリ笑顔でした♡

子どもの頑張る姿を見て一緒に応援してくださり、出来たね✨とママとハイタッチする〇〇ちゃんでした♬

少しずつ弾ける様になっていくのが、楽しいですね(^ν^)♬新しい教材にも入り、習い始めて1年目さんなので、♩と♫刻みの課題に取り組み中の中、アナ雪のシンコペーションにも慣れてきましたね✨

少しずつ課題をクリアしながら、譜読みの力もつけていきましょうね♬バーナムの初見演奏も、バッチリ✨でした。

予想外に上手にできたので、自分でもびっくりした〇〇ちゃんo(^-^)o嬉しくなるね♬いっぱい弾いて、グングン上達していきましょうね✨

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->