八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

弾く楽しさに♬

ゴールデンウィーク明けの今週のレッスンでしたが、皆んなはりきって練習してくれていました(^ν^)いいね✨両手で弾ける様になったよ♬と嬉しそうに教えてくれて弾く(๑・̑◡・̑๑)くん✨上手になってて感激です💖がんばったね✨

俄然やる気満々のヾ(๑╹◡╹)ノ”ちゃん✨両手奏で弾けるのが、楽しくってたまらないね♬元気な音色を聴かせてくれました✨

幼児科2年目に入り、だいすきドレミ♬も総仕上げです✨大きな声で歌いながら、弾くのも上手になりました♬

さあ来週からは、幼児科教材も2冊目に入り♬新しい冒険も始まりますね✨目次を見ながらわくわくしている子ども達の様子に、個性豊かな演奏を見せてくれそうで、とっても楽しみになる先生とママさん達でした(*^^*)♬

どんな力を発揮してくれるのかなぁ✨新しい事にもチャレンジしながら、いっぱい楽しんでいきましょう✨

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->