八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

1歳児リトミック♬

朝からニコニコご挨拶をしてくれた1歳の〇〇ちゃん♬

季節の童謡を歌ったり、スズやカスタネットも楽しみました✨

音楽が始まると横に揺れたり、上下に揺れたりノリノリですが、音楽が終わると✨

お片づけをして、次の打楽器は何かなぁ?とお耳をすませて

大好きなマラカスを振ってノリノリ♬即時反応を楽しんだり、自由に自己表現を楽しむ姿にママもニコニコでした💖フープのハンドルを握って右に曲がったり、左に曲がったり、デコボコ道が大好きだね✨

トンネルもくぐりまーす♬楽しくってキャッキャ笑いながら、全身を使っていっぱい動いた後は、疲れてゴロンと寝転んだので

キラキラ星に合わせて、ママにベビータッチ♡してもらうと、全身の力が抜けて、くまちゃんと気持ち良さそうにマッサージしてもらう╰(*´︶`*)╯♡ちゃんでした♬

楽しかったね♬次週も親子の笑顔が溢れる楽しいa i aiリトミック♡で感受性も感性も豊かになる活動を準備してお待ちしております✨

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->