八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

0歳児リトミック♬

親子の楽しい音遊びの時間♬パパに抱っこされてご機嫌の〇〇くんと、ママさん0歳児の発達は著しく、毎週反応も豊かになってきて、ママもパパも嬉しい成長ぶりに笑顔が溢れますね♡

腰もしっかりと座り楽しみも増えたね♬

マラカスを振るのも上手✨

追視も左右の動きから上下の目の動きも上手になり、ちょうちょの曲に合わせてママが振るスカーフの追視も上手✨にこっと笑ったり、あ〜と喃語もたくさん出て、おしゃべりが楽しいね♬

笑顔で喃語に応えるママさんの情動調律もバッチリ✨

良好なコミュニケーションを育んで心も体もすくすく育っていく〇〇くんでした✨ボール転がしも、タイミング良くボールをキャッチできる様になったわが子に感激して、ニコニコのパパさん♬

パパの喜ぶ顔を見て、できた喜びを感じて手をバタバタさせたり、もう一回とボール遊びを催促する様子もたくさん見られていましたね♬

楽しく遊んでくれるパパとママの笑顔が〇〇くんの心の栄養となり、親子の絆をしっかりと結ばれるからこそ、のびのびと成長していきますね♡

感情表現も豊かになり、心身共にすくすく育っていく〇〇くんでした♡〇〇くんが選んだ折り紙の鯉のぼりのを貼って楽しむママさん♬

初節句を楽しみに心待ちにされている様子が伝わってきていました(^ν^)♬健やかなるご成長を願う端午の節句🎏

すくすくのびのびとご成長されますように✨

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->