八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

ピヨちゃんランド♬

1週間経つのが早いですね💦先週の月曜日はA先生のピヨちゃんランドに補助で入らせていただきました♬

お姉ちゃんやお兄ちゃん達も参加して大賑わいで♬下の子をお世話するお姉ちゃん達も忙しそう♬ボートを漕ぐ〇〇ちゃんとママさん、お姉ちゃんと漕ぐ〇〇くん✨いつも見れない微笑ましい光景でした(^ー^)♡

海の活動では、スカーフが海藻になったり

お魚になって飛び跳ねたりと子ども達がキャッキャ喜ぶ声が聞こえていました🎶楽しかったね!

ありさんの絵本の読み聞かせに、ワクワクする子ども達✨探しに行ってみようかなぁ!

色んな活動により異年齢の子ども達の反応とアイデアをいただいたピヨちゃんランドでした♬

レッスン後は、リトミックフォーラムのお話を聞かせて頂きながら、5年後の自分を想像しつつ(^^)笑笑、楽しいランチタイムを過ごさせて頂いてきました✨お土産もありがとうございました✨(^ー^)

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->