八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

ぴよちゃんランド♬

月曜日は泉台市民センターで、A先生のぴよちゃんランドに、久しぶりに入らせていただきました♬(^ー^)✨

新しいお友だちも増えていて、夏休みなのでお兄ちゃんやお姉ちゃん達も参加🎶とっても賑やかでした♬先生と♬お友だち♬握手をしよう〜✨大きな輪に皆んなわくわくのお目々です♡楽しいね♬その様子に私もウキウキに🎶

2ヶ月来ない間にぐんぐん大きくなっている子ども達✨成長が速くてビックリしました! 

皆んな海へは行ったかなぁ?と、A先生✨大きなお魚になって泳いだり、小さなお魚になって♬ジグザグ泳いだりする子ども達♬きゃっきゃ喜ぶ声が聞こえる中、〇〇ちゃんも色んな事ができる様になっていて成長している姿に感激しました✨

スイスイ〜スイスイ🎶ザブーン!スカーフが海藻になって、ゆらゆら揺れたり、魚が跳ねて🎶〜海に潜ったり

色んな小道具も使いながら、夏を楽しむリトミック♬でした✨楽しいですね🎶

色んな気づきをいただいたぴよちゃんランド♬✨大小のお魚さんも作ってみようと思います🎶(^ー^)

2 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->