八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

リトミックの仲間達✨

子どもの頃から絵本が大好きな私(^ν^)♡本屋さんには、わくわくする絵本がいっぱいですね✨

自宅でのリトミック♪レッスンに使いたいなぁと思い♬子ども達の喜ぶ笑顔を思い浮かべながら、選んできました♡

ぞうさんとねずみさんの表情が可愛いなぁ〜💕サンドイッチも(╹◡╹)美味しそうです✨ページをめくる度に、作って食べたくなりました♬どの絵本も可愛いくて💕厳選するのに悩みましたが、0歳からレッスンで使える、色んな要素のある絵本たち(^ー^)✨

かわいいイラストに、心が踊り(^∇^)♬ウキウキしながらレジに並ぶ私です✨月齢に合わせた使い方を想像するとワクワクしてきました♬

子ども達の感受性や五感を楽しく刺激しながら、頼もしく活躍してくれそうです(^▽^)♬

また、大好きな絵本をレッスンでも使えるので、と心置きなく選ぶ私の気持ちも✨一気にhappy🍀になりました(^ν^)♪♪かわいい絵本たち♡そして、きらきら☆クラスにもピッタリなマットも準備して、リビングに敷き詰めてみました✨

優しい色合いが、かわいくて(^∇^)💕良い感じです✨

1歳と2歳児のaiaiリトミック体験レッスン♪での子ども達も、ステップしたり、フープで床をトントンしたりする時にも、使用感バッチリでした♬

五感を刺激してくれる備品達も、少しずつ取り揃えながら、子ども達とママ達と一緒に♬楽しくリトミック✨していこうと思います♪(^ν^)♡

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->