八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

いよいよ本番✨

良いお天気になりましたね(^ν^)♪

今日は、中学校での合唱のピアノ伴奏の本番でしたが、どうだったかな(╹◡╹)✨?昨日の最後のレッスンでは、緊張しながらも、最後まで止まらずに通して弾いてる様子を

お母さんも応援する気持ちいっぱいで、見てくださっていました(^∇^)♪がんばったね🌟

何とか止まらずに弾けて良かった(๑>◡<๑)と〇〇ちゃんとお母さん♬

ほっとした表情の後は、にっこり笑顔でした✨ここまで本当に良く頑張りましたね(^ν^)✨心地良い音色が、鳴り響いていて素敵でした✨

普段のレッスンでは、エレクトーンなので、〇〇ちゃんにしたら大曲のピアノ伴奏だったので予想以上に大変だったんだろうなぁと思いながら

途中で、途方に暮れている時もあったよねぇ〜💦なんて\(//∇//)\💦今では笑い話ですね♬

お母さんも初めて聴くピアノ伴奏に、良く頑張ったね(*´∇`*)と、ほっと胸を撫で下ろしながら、沢山褒めてくださっていました♪嬉しいね♡

総仕上げは✨やっぱりお母さんが褒めてくださる一言ですね(^∇^)♡一気に疲れが吹き飛んだ様子の〇〇ちゃんの笑顔でした💕良かったね♬

両手を交互にくぐりながらの速いアルペジオや、4和音もこなしながら、虹らしい透明感のある澄んだ音色を聴かせてくれていました(╹◡╹)✨

今日は、クラスの子達の歌声と重なり、素敵なハーモニーが鳴り響き✨きっと心に残る、良い思い出♬になったんだろうなぁ〜(^∇^)と秋の空を見上げながら、夏からの色んな成長ぶりに嬉しくなりました✨頑張ったね✨ピアノ伴奏♬お疲れさまでした(^ν^)♪♪

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->