八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

新しい課題にも意欲的✨

新しい課題に取り組んでいる年中さん達♬よくがんばってくれています✨

指の体操やリズム打ち、ソルフェージュも楽しく集中してできましたね(^ー^)♬片手奏の課題曲も、両手奏で弾きたい想いがいっぱいの〇〇ちゃん♬ 難しい事にもチャレンジすると面白くなるね✨

両手で弾けた🎶ママとハイタッチ!出来ると嬉しいね♡お目々もキラキラで満足気なお顔でした✨

先週末、ヤマハ小倉店で弾いたエレクトーンがお家に届くのを楽しみにしている様子も伝わってきていました🎶待ち遠しい様ですね(^ー^)💕

ベースも入れて弾いてみたりと、新しい事をやってみたい気持ちが溢れる〇〇ちゃんでした✨右手奏の後、左手奏にチャレンジする〇〇ちゃん♬最後まで、何度も練習に取り組む頑張り屋さんになりました(^ー^)✨

できないと涙がポツン💧とこぼれた後、もうちょっとがんばる( i _ i )と、勇気を出して弾く〇〇ちゃん✨すごいね✨その気持ちに嬉しくなる先生とママさんでした♡

できないと悲しくなるもんね💦でも、何回も練習してみたら弾ける様になるんだなぁと、心の成長ぶりと頑張れたね💕とハグしてくださるママさんが、応援してくださるからこそ、チャレンジする勇気も湧いてきますね✨

レッスンが終わった後も、もうちょっと弾いてみる╰(*´︶`*)╯🎶と新しい曲を何度も弾いては、上手になっていく〇〇ちゃんでした✨

新しい課題にも果敢にチャレンジしていく2人✨新しくなったエレクトーンが届くのが楽しみですね💕素敵な音楽と綺麗な音色を奏でていきましょう✨

2 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->