八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

初めてのベースに♬

春から大きなエレクトーンでのレッスンが始まり、だいぶ慣れてきた年長の〇〇ちゃん

ヤマハの幼児科教材も新しい楽譜に入り、ベースも一緒に弾ける様になりました✨

ト長調の両手奏のロンドンばしにベースを入れる練習をして、最後には上手に弾けました♬

できた達成感でいっぱいの〇〇ちゃん♬驚きのママとハイタッチ✨バッチン‼️と大きな音と共に満足気でした♬承認欲求も満たされて、自信がついていきますね✨

新しい事に何度もチャレンジしては、力をグングンつけていく年長さんでした!嬉しいね♪

やる気スイッチ✨を自分で入れていくヤマハの幼児科教材だいすきエレクトーン♬

子ども達の能力発揮も感性豊かに楽しく応援していきますね✨弾ける楽しさ奏でていきましょうね♪╰(*´︶`*)╯^☆♪*・゜゚・*:.。..。.:*

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->