八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

お友だちと♬

いつもはママと手合わせしながら歌う歌詞唱ですが

お友達と楽しむ年長さん達♬お友達とすると更に楽しくなってワクワクしてくるね♬

ニコニコ楽しむ様子に微笑ましくなるママさん達と先生でした(^ν^)♬

左手から弾き始める交互奏や両手奏も上手になりましたね✨

みつばちマーチやハ長調とト長調の音階もバッチリ👍でした!

新しい曲、12.よるのおはなし🌙優しい声で歌う〇〇ちゃん達✨ゆったりとした気分になりますね♬

歌詞唱もリズム打ちも楽しみながら、弾く力も表現力も増して、綺麗に仕上がっていきそうです✨

次週も、色んな表現を楽しみながら、素敵な音を奏でていきましょうね☆╰(*´︶`*)╯♡

2 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->