八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

0歳児リトミック♬

土曜日の午前中は0歳児aiaiリトミック♬でした✨(^ー^)

色んな事ができる様になって楽しいんだね♬〇〇ちゃん♬はーい٩(^∇^)と手をあげてのお返事も上手になりました✨お家でも練習してます♡

(*^^*)とニコニコのママさん♬1週間の間に色んな事ができる様になってきてビックリしますね✨パンパン♬パーンと手をたたこう♬〜と歌い始めると、ママと一緒に手を叩くようになったり✨マラカスもアイアイに合わせて鳴らしていますよ〜♬

ママに抱っこされて、音楽に合わせて行進したり、揺れたり高い低いの即時反応を楽しんだり♬色んな活動を楽しめる様になってきていました✨自分でできると楽しいね♬(^ー^)

終わりのお歌に合わせて、手拍子も上手にできる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ちゃん。楽しそうに、にこーっと笑顔にママも嬉しそうでした♬

ありがとうございましたm(__)mとお辞儀も上手でしたよ♡音楽を通して感じる喜びやリズム楽器を自分で鳴らしてみたり、マラカスを観察してみたり、コレは何だろうなぁと考え中です♬嬉しい楽しい♬の感情も豊かになってきました✨ママと一緒に楽しい音遊びを通して親子のコミュニケーションを高めながら

全身が脳であると言われる様に発達課題も五感を優しく刺激される事で成長を遂げていく様子がみられていました✨

日増しに成長していく姿にわくわくする💖ママさんと私でした♬ご自宅での♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ちゃんの様子も伺いながら、発達課題に合わせた楽しい活動を準備していきますね♬次週もお楽しみに✨(^ー^)

2 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->