八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

良い天気に✨

朝から良い風が吹いてますね✨心地いいなぁと空を眺めて清しい気持ちになりました(^ー^)✨さあ!昨日に引き続き大物を洗濯です♬暑さにやられちゃいそうですが💦あっという間に毛布も乾くので助かりますね✨

仕事の効率が上がる様に、片づけようっと♬と、昨日は家族に楽器の移動も手伝ってもらいました。いつもなら1人で全部する私ですが、疲れがドーっと出るので(*_*)💦

リビングからレッスン室へエレクトーンを入れ替えるのを手伝ってもらいました!\( ˆoˆ )/せぇーのーと娘のかけ声と共にマットの上にエレクトーンを乗せて、ズルズルと引っ張りながら大移動です♬

いつもの定位置に収まり安心感です✨いつもは1人で黙々とする大変な作業ですが、皆んなとすると楽しいですね✨レッスン室の入り口にエレクトーンを突っ込んだ後に、私だけでは引っ張れず💦

エレクトーンの下を大きな(^_^*)さんが、くぐって出てくる様子が面白くて笑い転げるo(≧▽≦)o ♬私です。娘もニコニコ笑いながら、いつもには無い風景だなぁと、新鮮な感覚で、家族に甘えてみるのも良いですね(^▽^)♬共同作業を楽しもうっと!

2台の楽器を移動させて無事完了です✨ついでに、電子ピアノの部品が箱に収まらず💦途中で諦めた分もお願いしてみました!重い鍵盤を2人で抱えてもらい、入れる順番を確認し直してワイワイ言いながら収納も無事完了です✨

やったあ(//∇//)!終わりました✨♬

ついつい1人で何でもしようとする私ですが、苦手な事もだいぶ頼める様になったなぁなんて、昨日を振り返りながら、疲れが出ていない今朝✨

いつもとは違うやり方も新しく導入していこうと思います♬いつもとは違う心の軽さを感じながら✨家族にもわがままを言ったり、甘えてみたりするのも良いですね(^ー^)♬

体力の衰えと苦手を補う共同作業で✨仕事の効率もUP!家族のチーム力も上がっていきそうです⭐︎

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->