八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

断捨離に♬

ゴールデンウィーク中は、お天気も良くて駐車場の薔薇もあっという間に満開✨

綺麗ですね✨(^ー^)連休中に片付けを頑張っている私^_^

ずっと借りっぱなしの倉庫の大物も、ようやく重い腰を上げて断捨離です!

衣装ケースもいくつか持って帰り中身を処分したり、懐かしのオモチャに感激して子育て中の時の事を思い出したり♬とウキウキしながら、持って帰ってきました。

処分する前に、娘がお気に入りだったアンパンとチーズに⁉️なぜか大興奮なわんこの様子が面白すぎる〜(≧∇≦)笑笑♬

と、思わず大笑いになった娘と私でした♬

懐かしい光景に、もうちょっと置いて、わんこと楽しもうと思います(*^^*)♬

2 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->