八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

やる気アップ♬

発表会後の感想文に、ママとの連弾楽しかった事やソロ曲は緊張したけど

最後まで弾けてよかった♬と

嬉しい気持ちや、これからもピアノをがんばります!と、強い気持ちが伝わってきた小学生の〇〇くん✨

やれば出来る❗️と、自信になって良かったね♬自分で決めたから頑張れるね✨妹ちゃんが、ピアノでレッスンしている間もエレクトーンで何度も練習する(^_^)くんでした!凄いね✨

そして新しい曲したい♬と、やる気も倍増で、ト長調の曲にチャレンジ✨

うさぎのかくれんぼと同じ和音やん♬と初見で弾いてました(^ー^)応用も効くようになり良いね☆

色んな力が身につき、できる事が増えて楽しいね♬発表会後の成長ぶりが頼もしい(^_^*)くんでした♬いっぱい弾いて楽しもうね✨

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->