八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

親子ベビータッチ講座修了証✨

とっても楽しみにしていたベビータッチ講座💖朝からウキウキしながら受講してきました♬

子どもの音楽知育ネットワークのNANA先生方の素敵な笑顔と歌声に癒されました💕ピアノ伴奏もオシャレで色んな刺激をいただいてきました✨(^ー^)happy&smile🍀赤ちゃん人形を使って♬タッチケアを実践してきました。受講の先生方と一緒に歌いながらの知育ベビーマッサージは、歌も覚えやすくて楽しさも心地良さも幸福感も満喫してきました♡

生後3ヶ月からの親子ベビータッチは、オイルも使わずにお洋服を着たままで、いつでも、どこでも気軽に赤ちゃんとのスキンシップをたっぷり楽しんでいただけますので♬

リトミックと知育活動の後に、ママと赤ちゃんの心も身体も癒されるベビータッチをレッスンに組みこんでいきますね╰(*´︶`*)╯♡happyホルモン🍀オキシトシンさん大放出で💕ママも赤ちゃんもほんわかリラックス♬

赤ちゃんとママとの心地良いコミュニケーションをベビーリトミックと親子ベビータッチで深めあいながら、安心感や信頼関係を深めていき愛着形成(親子の絆)を育んでいくサポートをしていきますね✨最後に、ちえ先生からベビータッチの修了証書をいただきました(^ー^)💕嬉しいなぁ♬これからも親子のhappy&smile🍀の時間をお届けしていきますね💖╰(*´︶`*)╯♡

凄く楽しみにしていたNANA先生のお手製のクラフトも、可愛くて感激しました💕リトミックやピアノのレッスンでお披露目していきますね✨リクエストしてくれた〇〇くんもお楽しみに♬

♡親子ふれあいaiaiリトミック♬の0歳児クラスは生後3ヶ月から受講できます。
また、マタニティ(安定期に入ったママさん)も可能です(胎教)。出産後の赤ちゃんとの良好な愛着形成の育み方やベビータッチケアなど、出産前に知る事で、赤ちゃんとのコミュニケーションを深める準備を整えて、初めての育児不安の軽減などに役立てていきます。(^ー^)

0歳から3歳児リトミック&親子ベビータッチ🍀で、親子の心がふれあう時間を楽しんでいきませんか♡育児サークル・子育て支援・幼稚園・保育所・助産院でのイベントなども承ります♬

5 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->