八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

久しぶりの再会に✨

新緑が鮮やかな5月(^ー^)♬お天気の良い日が続きますね☘

山王公園の新緑もとてもキレイで✨心地良い風が吹いていました✨3日連続で福岡へ。月曜日は午前中から心理講座でした(^ν^)♪いつもは日曜日クラスなので、カウンセリングのお勉強を一緒にしていたお二人に久しぶりに会えるかも♬と、わくわくしながら行ってきました!

午前中は、人格適応論のタイプ毎の特徴とエゴグラムの関係をお勉強です^_^✨毎回、聞く度に深まっていくタイプ特徴。子育てや教育現場、病院や介護士の方など色んな分野で活用✨2コマ終わり、お昼休憩です(*´∇`*)月曜クラスの姉と一緒にお昼を買いに行き戻ってくると、Sさん達をお見かけして、一緒にランチタイム♬

1年ぶりよねぇ〜💦(≧∇≦)と久しぶりの再会に感激しながら、お互いの近況報告話に盛り上がり♬

そう言えば1年前に話してた幼稚園の教室はどうなったの?と聞かれて、今年は3クラスになり頑張ってます♬(^ν^)と話してると

幼稚園の園長先生のお知り合いで今も交流があってよく話してるのよ(^^)と、ビックリする様な繋がりに驚きながら帰ってきました!

人と人とのご縁が世代を超えて繋がってきているのを強く感じる今日この頃でした(^ー^)✨

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->