八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

感謝の気持ちを込めて♡

ピアノとエレクトーンを習い始めて20年以上のベテランの大人の生徒さん✨発表会を毎年楽しみにご参加頂き

ソロ曲は今年はエレクトーンデュオ演奏は、ピアノパートと、ピアノとエレクトーンを両方楽しんで頂きました🎶素敵な演奏でしたね✨ピアチェーボーレのコンサートでも、ピアノとエレクトーンのデュオ演奏を長年楽しんできたので、毎年選曲の時からウキウキしちゃいますね🎶

デュオ演奏のラプンツェルメドレーは、場面による役割を果たしながら、素敵なピアノの音色を聴かせてくれました✨楽しさ満載でしたね🎶

エレクトーンのソロ曲のトム&ジェリー、では、1歳の♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ちゃんもママのカッコイイ演奏に、ノリノリで踊ったり、にゃーって言ってましたね🎶親子で楽しんでいただけた様です♡来年は親子演奏に出演できそうですね(^ν^)🎶

アンナチュラルを弾いてくれた高校生✨緊張しながらも、カッコよく弾けて楽しそうでした♬長年、大人のお姉さんのデュオ演奏を聴いてきたので、ピアノとエレクトーンのデュオに挑戦です✨パート毎の役割も果たしながら、素敵な大人のアリエルになれたかなぁ🎶

大好きなマーメイドラグーンシアターでの思い出が蘇りながら、親子演奏を楽しみました♬

そして最後は、子ども達が大好きな夢を叶えてドラえもんのお歌🎶

心の中🎶いつもいつも描いてる🎶♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪皆んなニコニコと楽しんで歌う姿や笑顔が可愛いなぁ💕と、無事に発表会も終わり満足気な生徒さん達の様子に嬉しくなる瞬間でした🎶

今年の発表会も、個性豊かな生徒さん達の素敵な音色が鳴り響き✨楽しかったですね🎶クラシックからポピュラーやジャズなど色んな音楽を親子演奏や、連弾やデュオで楽しんで頂けました🎶

本番に強い子ども達✨沢山の応援や見守りを頂きまして、お陰さまでミラクルな成長ぶりを発揮してくれる発表会となりました✨

保護者の皆さまと、お手伝いを頂いたピアチェボーレのメンバーにも感謝の気持ちでいっぱいです💖ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡そして、本番前に可愛い💕お花を贈ってくださいました、A先生とT先生✨ありがとうございました💖

ほんわかフンワリと可愛いピンク色のお花達に、ほっこりと癒されながら、緊張も解されて私らしいアットホームな発表会を開催する事ができました事、とても感謝しています✨

10数年ぶりの1人での発表会開催も、ドキドキ💖でしたが、達成感や満足感をいっぱい感じている子ども達と、ママ達の笑顔が溢れる楽しさ満載の発表会となりました✨

想いのこもった素敵な演奏を届けてくださいました生徒さん達と、ご家族の皆さまありがとうございました(^ー^)💖これからも素敵な心の音を奏でていきましょうね✨

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->