八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

プログラム✨

ウェル戸畑へ発表会の打ち合わせに行ってきました。

なんとかプログラムも間に合いました(๑˃̵ᴗ˂̵)♬苦手なパソコンですが、行間の修正は(^_^*)お願いしましたが、かなり頑張りました。

レイアウトは大好きなので、春爛漫な雰囲気にできて自己満足中🎶(^ー^)🎶可愛いなぁ💕と、数日間根を詰めて仕上げたので、疲れを癒す為にと🎶

レッスンの合間に娘とティータイム☘単純ですが、プリンアラモードにテンション上がり、嬉しそうに食べる娘☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わんこの分は買ってないのよね〜💦とりんごを少しだけあげると♬あっと言う間に無くなりました♬みんな食いしん坊だね🎶(^ー^)

忙しい日々の中、ほっこりとできました☘さあ〜、いよいよ総仕上げ頑張ります✨

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->