八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

読み聞かせ✨

今日は朝から娘のJr.オケの指揮者公開練習と懇親会に参加した後は、のんびりしようかなぁと若松図書館へ大型絵本を探しに出かけてきました♬小倉から若戸大橋を通り窓を全開にして海風に吹かれながら気持ち良さを満喫✨

図書カードの更新と明日の市民センターの読み聞かせ⭐︎キラリ用に追加の大型絵本を借りにきただけの予定が…

ついつい選び出すと気になる本ばかりで…♬絵本の分野別に掲載している雑誌にハマってしまい💦☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ただいま絵本のジャンル別の世界へ、トラベル中です(*^^*)笑笑

海を眺めながら、じっくりと2、3時間はハマりそうな感じで、外国の絵本の紹介や、国によっての視点の違いなども感じながら、面白いそうな本をメモして後から探してみようと思います✨

あの子が好きそうな絵本かなぁ?なんて反応する姿を思い浮かべながら、リトミック♬の音遊びや工作にも繋がる絵本を選んで!となると

夕方のお迎えまで図書館でのんびりしようかなぁ♡なんて、カッパの本棚にほっこりと途中休憩しながら、ブログを更新です♬今日の帰りも絵本で重たくなりそうなので💦、じっくりと吟味して帰ろうと思います(*^ー^*)☆彡

2 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->