八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

新年会♬

今日は急にあられ💦が降って寒かったですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日はいつもリトミックのピヨちゃんランドで、お世話になっている、A先生に誘っていただいて新年会に行ってきました♬

始めてのお店でワクワクです✨A先生とT先生と乾杯の後に3ショット✨

お店の方に撮っていただきました!モリモリ食べて、飲んでお話して♬(^∇^)と✨♪日頃のリトミックの疑問や、発表会の話しをしたりと、話しは尽きず✨

月齢や始めた時期によっても、即時反応や自己表現力、社会性の違いなど、A先生のお話を伺いながら、納得です✨参考にさせていただきながら、ピヨちゃん達との関わり方にも反映させていこうと思います!

久しぶりに、ゆっくりと楽しい時間を過ごせた新年会でした♬A.T先生ありがとうございました✨

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->