八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

のんびり♬のんびり✨

今日は久しぶりの休日✨コンサート準備やリトミック体験レッスンなど、全力投球して一緒に楽しんだ日々も(^ν^)あっという間に過ぎました♬

心は達成感や、爽快感の心地良さでいっぱいですが・・・♪踊り過ぎて疲れた体は(๑>◡<๑)💦

どうにもならず💦ですねぇ(^ー^)笑笑💦

そんな忙しい中だからこそ、大好きなガーデニングも楽しんで、のんびり起きた朝✨大好きなアリッサムの元気に咲いてくれている様子に💕ウキウキなりました✨生き生きとしていて可愛いなぁ(^ー^)💕

優しい香りにも癒されて✨(^ν^)ゆったり気分です🍀

パステルトーンのオレンジのパンジーに、元気をもらい(^∇^)♬また頑張るパワーを充電ですね✨鮮やかな色がとってもキレイです✨忙しくて大きな仕事がある時だからこそ、自分の心が喜ぶ時間を必ず取り✨

楽しめる様になったのも、心の仕組みを学んだからこその一生の宝物ですね✨

心は疲れ知らずとなり♬大好きな音楽のお仕事を、長く続けながら、社会に貢献できるおばあちゃんにもなれそうです(^∇^)笑笑♬今日は、家族に甘えてのんびりさせてもらったので、明日から、また家事に♪お仕事に♪と楽しみながら頑張れそうです(^ν^)♬

再来週の特別支援学校のウィンターコンサートの準備と練習も捗りそう✨とブログをのんびりと書きながら、練習したくなりました(^∇^)♬さあ〜始めようっと✨

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->