八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

秋の気配に✨

今日は大きな雲と秋の風が吹き抜けて、涼しい1日となりましたね(^ν^)♪

大きな雲の間から太陽の光がさしこんできて、わくわくしちゃいました♪(^ー^)雲が棚引いて速く流れていく様もカッコ良くて、爽やかな気分になりますね✨夏休みもあと1日ですねぇ(^∇^)みんな宿題も済んだかなぁ♪中3の夏もあっと言う間に終わり💦

新学期早々にテストが終わったら、虹の合唱の練習にも入るんだそう♬間に合うのかなぁ?と心配の中自分で決めた目標に向かって、コツコツ練習するタイプの〇〇ちゃん♬右手の3和音のレの♭がハマるとスムーズに弾けそうですね(^ν^)♪あと少し✨

同じフレーズの所を色分けして整理してみると、だいたいの譜読みも終わってたんだぁ(*^^*)と一言♬

まだ、いっぱいある(>_<)💦と思ってたけど、とホッとした様子でした(^∇^)良かったねぇ♬

テストが終わった土日に、覚えるまでしっかりと弾き込む練習をしておくと良さそうですね✨テスト勉強とピアノ伴奏の両立♬(^ν^)を頑張った夏休み✨良い結果が出せる様に最後まで頑張ってくださいね✨

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->