八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

グループレッスンの楽しさ♬

🌻8月になりましたね(*^ー^*)🍀幼稚園の子ども達は元気いっぱいでした♪年少クラスのレッスンも、3ヶ月が経ちました🌟

お友達の前でも恥ずかしがらずに、〇〇ちゃんらしく✨のびのびと楽しそうに弾ける様になりました(^ν^)♬凄い成長ぶりです🌟嬉しいね♬

演奏した後の、満足気で嬉しそうな様子に✨ママさんの笑顔もとっても素敵でした💖一緒に喜んでくれるママに飛び込んでいく様子に♪皆んなも嬉しくなります💕(*^▽^*)*✨・゜゚・*・゜゚・*・♬♪上手だったねぇ〜♪(*^▽^*)/☆ハイタ〜ッチ❗️お友達も♪ママも皆んなが〇〇ちゃんの応援団です✨

なんだか野球の応援さながらの盛り上がりぶりに♬とっても楽しいレッスン時間となりました🌟

お友達とママ達が喜ぶ姿に、〇〇ちゃんも満面の笑顔です♬✨

そして、次に弾いてくれる〇〇ちゃんの事も、応援しながら見てくれていました〜(^ν^)♬

出来たね🌟ハイタッチ❗️みんなで、発表会の練習も楽しんで行きましょうね〜♬

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->