八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

お気に入り♬

子ども達は楽しい夏休みを過ごして、元気いっぱいですね(^ν^)🌟

昨日の男の子のレッスン♪他にどんな曲があると?とページをめくり、気になった♪つなひきぞうさんの曲♪一生懸命引っ張る姿に✨

歌詞を作ってみようか?と声をかけると♬ぞうさん〜♪ぞうさん〜♬〜つなひきしよう♪〜ひっぱれ〜♪ひっぱれ〜♪ぞうさん勝つぞ〜♬と歌を作ってくれました(^ν^)🌟力が湧いてきそうですね♪いっぱい歌った後は、自分で音読みしながら、弾いていました♬(^∇^)✨音読みも定着してきましたね🌟

レッスン日記に宿題を書きながら、最後にまた歌っていました(^ν^)♪お気に入りの曲になったね♬


3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->