八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

虹🌈

今日も暑くなりそうですね☀️空を見上げると涼し気な雲が流れていきました♪
レッスン日の午前中に、虹のピアノ伴奏難しいです💦とメールをくれた◯◯ちゃん♪

自分で分かり易く書いた楽譜を見ながら練習してみました(*^ー^*)/と見せてくれました✨覚えやすい工夫が見られていて(^-^)良いですね🌟イントロやアルペジオも、幻想的な音色で弾いてきていました✨練習もよく頑張っていました♬

この調子で最後まで進めそうですね♪上級レベルの楽譜なので、4和音も出てきて指が広がりません💦と、焦っていましたが、毎日弾いてると指も広がってきますので、大丈夫です♪時間が解決してくれますから(*^ー^*)♪

🌈透明感のある素敵な音色✨が奏でられる様になっていて感心しました(^ν^)♪響きが心地良いので練習も楽しそうです♬

素敵な音色に♪私も心地良くなりました✨仕上がりがとっても楽しみです(^ー^)ノ✨

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->