八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

体験レッスンとご入会が続いています✨

3月になり庭のミモザの花の蕾もほころび始めて、満開になるのが楽しみになってきました✨

大好きなメジロやノビタキの鳴く声も鳴り響き、春の訪れに心躍りますね(^ー^)🎶2月から始まった幼稚園会場での春募集も、体験レッスンのお申し込みや、ご入会のFAXが届き始めて新しい出逢いにわくわくしています。

折尾教室の体験レッスンも、ピアノが弾ける様になっていく楽しさに子ども達の笑顔が溢れて、お陰様で、ご入会が続いています(^ー^)🎶音楽を感じて表現する楽しさや創り上げていく楽しさの中で、素敵な感性や可能性も演奏表現力も、のびのびと伸ばしていきますね✨

また、音楽的技術や感性を伸ばすと共に、人格形成の核となる心の成長にも力を注ぎ、自分の良さを知り、自分の弱さにも向き合いながら、自己研鑽や困難を乗り越えていく✨生きる力の基礎を築いていき

自分の成長過程を楽しみながら、自信を身につけて、自分の意思をしっかりと持って、将来の夢に向かって邁進できる心を育んでいきますね✨自分らしい個性を輝かせて、心にある想いを奏でていきましょう🎶(^ー^)体験レッスン募集中です✨

6 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->