八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

やる気モード♬

今週からママと連弾曲に入る予定の小学生の〇〇ちゃん✨

ソロ曲も最後まで両手奏で弾いてきてくれていました🎶張りきっている様子が伝わってきます✨今週から連弾曲に入る?と聞いてみると、ハイ!と強い意気込みが感じられていて、やる気満々です🎶

自分の立てた目標に向かって、丁寧に進んでくる〇〇ちゃん✨今週から歌とリズル打ちに入りリズムもしっかりと取れたので、ドレミで歌いながらリズム打ちの宿題となりました🎶嬉しそうにウキウキとシールを貼ってママとハイタッチ❗️する〇〇ちゃん(*^^*)🎶

満足感をいっぱい感じて、嬉しい気持ちをママと共感共有してもらって、更に嬉しさ倍増で張り切って宿題を書く(^∇^)ちゃんでした🎶

いっぱい頑張りましたね✨達成感を感じて、また新しい曲に取り組んでいく事が楽しくなりますね🎶お家でも、ママに弾いてもらいながら、お歌とリズム打ちもいっぱい楽しんでくださいね(^ー^)🎶

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->