八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

達成感✨

いつも元気いっぱいの兄妹ちゃん達🎶たくさん練習して弾ける喜びが溢れていました♡猫踏んじゃった🎶も、ウキウキと元気に楽しい音が鳴り響いていました(^ν^)♬

いたずら好きのネコちゃんだね💕

お兄ちゃんは、片手奏の宿題でしたが、両手で弾いてきたよ〜\(^-^)/と

達成感いっぱいでした🎶弾ける様になって楽しかったんだね✨弾きにくかった指くぐりや、両手奏も根気良く練習できていて、よく頑張りました✨

練習して弾ける様になると、嬉しいですね🎶楽しさが伝わる演奏でした🎶

弾きにくい箇所は部分練習をして、弾ける様になった喜びをママとハイタッチ❗️嬉しくて満足気のo(^-^)oくんでした🎶

新しい事にも果敢に挑戦しながら、乗り越えていく力をつけていきますね(^ー^)🎶色んな曲を楽しんでいきましょう✨

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->