八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

幼稚園教室♬

冬休み明けの月曜日クラスのレッスン♬いっぱいお休みがありましたが、子ども達は沢山練習してきてくれていました(^ー^)♡

上手になると嬉しいですね♬幼稚園教室の年中さんの子ども達!レッスン開始前に次々と発表会の曲を弾いてくれていました✨皆んなの上達ぶりに感激です╰(*´︶`*)╯♡弾ける楽しさが溢れていて、上手になったねぇ✨と声をかけると嬉しそうな子ども達とママさん達でした💕

頑張りを沢山褒めてもらえると、自信に繋がっていく幼児期ですね✨心にも沢山アプローチをかけていきながら、ミラクルな可能性を引き出していきますね✨

さあ〜今日も新しい事にチャレンジしていきましょう🎶(^ー^)✨

両手奏の部分練習をがんばる〇〇ちゃん♬おどるポンポコリンも元気いっぱい楽しい音色が鳴り響いていました(^ν^)♬

良い音が鳴る様に、指の型を気をつけながら弾く〇〇ちゃん♬キラキラ星も優しくて綺麗な音色だね✨

意識して指先をコントロールできる様になってきている〇〇ちゃん♬✨凄いね✨

伸びやかにぐんぐん上達していく子ども達でした💕来週は、両手奏にもチャレンジしていきましょうね✨╰(*´︶`*)╯♡

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->