八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

幼稚園会場のピアノレッスン♬

幼稚園会場のレッスンでは、幼児科2年目の子ども達もグングンと上達し、1年間の総仕上げ中です✨

みんな両手奏も難なくこなして、ト長調からハ長調の移調奏もバッチリだね✨

速いテンポでも、遅れる事なく、ポジション移動しながら元気いっぱいの演奏でした♬

思った様に弾けて達成感満載の子ども達と、ママ達とハイタッチ❗️

かっこう♬を元気に演奏する〇〇ちゃん。

芯のあるしっかりした音色の〇〇くん♬1度と属7の和音の響きもかっこいいね✨ちゅうりっぷのメロディーに和音づけをして、両手奏で弾ける様になった〇〇ちゃん達(^ν^)できると嬉しいね♬

2階のホールに飾られた立派なお雛様✨今年も子ども達の1年毎の健やかな成長ぶりに感謝です🍀

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->