八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

リフレッシュ♬

今週のピアノレッスン♬修学旅行明けの〇〇ちゃん♬

お天気も良くて楽しかったです♬と満喫してきた様子で楽し気分のまま演奏へ✨

キラキラしたピアノの音色が、とても素敵でした✨練習できない日があったのに、弾き込んで来ていて綺麗な音色に癒されますね♬

今日は一日休みだったので、いっぱい弾いてきました♬と笑顔が溢れる(^∇^)ちゃんでした✨

お楽しみの修学旅行も思う存分楽しみ♬テンションが上がったまま、ピアノも楽しんできてくれた様ですね✨(^ν^)

嬉しい事や楽しい事があると、心も元気になり、やる気もアップしますね💖これからは、受験で勉強も忙しくなりますが、楽しい時間も過ごしながら、やる気を充電して✨モチベーションを上げていきながら、邁進してくださいね(^ー^)✨

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->