八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

読み聞かせ☆キラリ

月曜日は市民センターの子育て支援、読み聞かせ☆キラリの活動をしてきました✨

雨の中、少ないかなぁ?と思いきや、歯科衛生士さんのお話だったので

0歳さんから未就園児の親子20組で42名で多かったです♬

自由遊びもたっぷりした後の読み聞かせ☆雨の日にぴったりな、ちいさなきいろいかさ☂️キリンさんどうやって通るのかなぁ?と想像してみたり

クマさんとゴロンゴロン♬と、スイカも転がってきたり✨紙芝居も楽しみました

最後は、ぞうさん駅に到着したくだもの電車も美味しそう♬と子どもたちが食べに来ていました(^ν^)♬

ご馳走の後は、皆んなで歯みがき✨ゴシゴシシュッシュ✨と色んな磨きかたも楽しみました!

久しぶりに会う双子ちゃん達の成長ぶりにびっくりしたり‼️顔馴染みのママ達の笑顔やこども達のニコニコ笑顔にほっこりする読み聞かせ☆キラリとなりました✨

たくさんのご参加ありがとうございました♬

2 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->