八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

ピアノもエレクトーンも♬

ピアノを習い始めて2回の発表会に向けてソロ曲もママとの連弾曲も決まった〇〇ちゃん

お家での練習も楽しくて嬉しい気持ちが伝わってくる親子演奏でした💖\(//∇//)\

ママさんもはりきって一緒に練習してくださるので、\(//∇//)\ちゃんの頑張る力も凄いね❣️

親子で素敵な音楽を身近に楽しんでくれる様子にめっちゃ楽しいよね〜♬と、ウキウキと嬉しい気持ちが止まらない先生でした(*´∇`*)💖

ピアノ曲のお人形の夢と目覚めも楽しんだ後は、エレクトーンで弾きたい❗️\(//∇//)\と、はりきって2段鍵盤の弾き方にかえて演奏する(*^^*)ちゃん!

適応力が高いね✨ロンドン橋もベースを入れて両足で弾いて楽しむ様子にママさんと一緒に驚いたり笑いありでした♬

お家での練習はピアノですが、レッスンではピアノでもエレクトーンでも演奏や自己表現をのびのびと楽しみましょうね(*´∇`*)

1 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->