八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

ぴよちゃんランド発表会♬

日曜日の午前中は、ぴよちゃんリトミックの発表会のアシスタントとしてお手伝いに行ってきました。

9時半からリハーサルも始まっていて先生方もお忙しそう。舞台の星のバルーンが可愛いなぁ💕 出番前のぴよちゃん達♬かわいい衣装に満面の笑顔でした✨╰(*´︶`*)╯舞台袖で出番を待っていると、ニコニコ笑顔で楽しみな子や、ママ抱っこ💦と緊張している子もいて、後でね、とママから言われてがっくりなってましたが

こんな時は抱っこしてもらうと落ち着きますよと伝えると、すぐに抱っこしてくださるぴよちゃんママ達♡

他の子ども達もママから抱っこぎゅ〜と、安心感をもらい、みんなニコニコ顔でステージへ進み、あきよし先生の声や音楽に合わせてウキウキ楽しむぴよちゃんリトミック♬でした✨がんばったね🎶

メダルをかけてもらって喜ぶ子ども達✨とママ達も大満足の笑顔でした(^ー^)♬アシスタントとして一緒に参加し、ステージでの子ども達の様子に可愛らしく色んな気づきを頂く事のできた発表会となりました🎶皆さま大変お疲れ様でした✨

2 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->