八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

1歳児リトミック♪

ゾウさんのりんごが気になるね✨背中を覗きにきて無いねぇ?と不思議そうな〇〇くん(๑・̑◡・̑๑)

にんじんさんも、はい♪ どうぞ(^ν^)♪おしゃべりもたくさんしてくれる様になりました♪ぱくっ(๑・̑◡・̑๑)おいしいね✨うん!ママにもはい どうぞ✨アムアム♬おいしいね✨

にっこり笑顔で食べるママを見て、美味しい食べ物なんだなぁと感じて真似して食べるようになる子ども達✨なんでも食べて大きくなってね♬

ウサギさんピョンピョン♬ピョンと跳ねて、ゾウさんはのっしのっし!ゆっくりおさんぽ!♩音価に合わせて即時反応も豊かになってきました⭐︎ゾウさん大きいねぇ(^∇^)!キレイな音がするね♬ママと一緒に奏でてみよう✨叩くと良い音が鳴るね(^O^☆♪

壁に映し出されたサンキャッチャーの光りが気になる〇〇くん✨クルクル回してみるよ✨速くなったり、ゆっくりなったり♪と、五感を刺激✨きらきら星の歌に合わせて♬ゆらゆら揺れながら何度も光りを指さす〇〇くん(๑・̑◡・̑๑)キレイだね✨キラキラ⭐︎ゆらゆら✨ゆったり気分✨今日もいっぱい動いて楽しかったね(^ー^)♪

電車にも乗ったし、積み木の見立て遊びも楽しみました♪(๑・̑◡・̑๑)シールも貼ってお片づけが終わったら、丁寧なご挨拶をいたしましょう✨✨ありがとうございましたm(__)m✨丁寧なご挨拶も上手にできる様になって先生も感激です💖
♬(^ν^)♪ママと一緒に社会性やマナーなども毎週取り入れながら楽しくリトミック♬していきましょうね✨

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->