八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

幼稚園会場の春募集スタートです✨

今日は、お世話になっている幼稚園の新入園児さん向けの説明会で配布していただく深浦音楽教室のチラシ✨を作成中です(^ー^)♬

どんな子ども達と出会えるのかなぁと♡わくわくしながら╰(*´︶`*)╯パソコンの前で・・・・今年も、全然慣れていないワードのイラストの貼り付けに(๑˃̵ᴗ˂̵)悪戦苦闘中です💦

去年の今頃もそうだったなぁ(*´∇`*)と、しみじみと懐かしく感じながら、一年が早いですね💦
貼り付けるとスペースがなくて入らない〜💦と、何度も上手くいかずで…(*_*)ちょっと気分を変えてブログ中です✨

だいすきドレミ♪のヤマハ教材は、子ども達も大好きで夢中になる楽しさ満載で(*゚▽゚*)みんな歌ったり弾いたり、踊ったり✨大好き💕思いっきり楽しんで全身で感じて✨表現したくなる気持ちを沢山引き出していくからこそ✨

個性豊かな感性と演奏表現を発揮してくれます♬9ヶ月目になった年中組さんの子ども達の成長ぶりは、目覚ましくて、両手奏で弾いてくれる様になりました(^∇^)♬楽しく弾けるから嬉しいね♡

音楽を色彩豊かに楽しむ心✨感じたままに表現したくなる気持ち✨ひとりひとりの個性が伸びる柔軟な時期に✨音楽を通して豊かな心と自己表現力を成長させてくれる♬だいすきドレミ♪の教室も✨

来週から、5月開講の新年少・年中クラスの募集がはじまります✨(^ー^)♬

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->