八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

台風でお休みに

台風の影響で雨も風も強かったですね💦お庭の植木鉢も避難させて…と、

午前中は勉強会で、がーん(*_*)と凹む事があり、モチベーションが下りきってしまい、ホント今日の天気の様です🌀💦落ち込んだ時には、人に聞いてもらうと良いですね。

ちょいと娘に話しを聞いてもらい、思わぬ見解に新しい気づきがあり、少しずつ浮上してきました。

私が気にしすぎる事ないんだなぁと、心軽やかになり、いつの間にかわが家にもカウンセラー出現に助けられました♡

娘の良き成長ぶりに有難いなぁと感謝です✨さあ、後はもう少しモチベーションが上がる様に、今日はエレクトーンでリフレッシュする事に✨

英雄の証やアルヴァーマ序曲など元気になる曲を引っ張り出しては弾いて、元気パワーも湧き上がり充電もバッチリです👍♬

気持ちが回復したので、気になっていた教材製作を始めようっと🎶やり始めると楽しいですね♬子ども達の反応を想像しながら、ウキウキして作業もはかどりました(^ν^)長時間作業にも疲れましたが、隣でずっと寝ていたわんこに、ほっこりと癒されながら☘楽しい教材も半分までできました♬

子ども達がワクワクするレッスン教材を増やしていきますね✨╰(*´︶`*)╯

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->