八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

わくわくコンサート♬

今日はH先生と、ピアチェボーレのわくわくコンサートの最終音確認と練習でした♬(^ν^)

明日は、幼稚園の子ども達のどんな場面に出会えるのかなぁと、私達もわくわく楽しみにしているコンサート♬小倉店で練習の後は、幼稚園へセッティングの確認に行ってみるとN先生が飾ってくださっていたスノーマン✨が、お出迎えしてくれました♬

にっこり笑顔のスノーマン✨かわいいなぁ〜💕(^▽^)♪まつぼっくりもオシャレです✨

と、ブログを書きながら、今度、真似して作ってみようかなぁ(*^^*)と思っている私です♬ピアノにエレクトーン2台をフルに使いながら、ディズニー、ジブリ、クリスマスソングなど♬

気軽に音楽を楽しんでいただける参加型のコンサート♬(^ν^)を準備していきますね✨

2歳児未就園児の親子さんにとっては、初めてのコンサート✨色んな音楽を心とからだで、のびのび感じて楽しんでもらえる様に、ディズニー曲で行進したり鈴やカスタネットなどで参加していただこうと思います♬

いつもの幼稚園レッスン会場でのコンサート♬なんだか不思議な感じですが

生徒さん達には内緒にしたままだったので💦明日は、ともこ先生だったぁ!と(^▽^)気づいてくれるかなぁ?✨と子ども達の反応も楽しみです♬

ピアチェボーレの✨わくわくコンサート♬音楽の楽しさやわくわく感が、みんなの心に響き渡ります様に(^ν^)♬私達も楽しんで演奏してきますね✨

5 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->