八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

初詣のお楽しみ✨

今年の三が日はお天気が良くて清々しいですね✨宗像大社と宮地嶽神社へ初詣に出掛けてきました♬

遠賀川の土手を走りながら、大きくてゆっくりと棚引く雲に、忙しかった年末年始の慌ただしさから一変して、ゆったり気分となりました🎶時間のスピードを緩めていく瞬間です✨自然の風景に癒されながら、心にビタミンも頂きました╰(*´︶`*)╯♡さあ〜今日も1日楽しみます🎶

家族みんなでのんびりと過ごせるお正月良いですね✨元気になった🐶わんこも風に吹かれてご機嫌でした🎶

宗像大社も駐車場に入るまでが長い道のりですね💦宮地嶽神社も初詣で賑わっていました。昨年のお礼と無病息災と、良い年になります様に参拝をして、身も心も清めてきました🍀お仕事にプライベートにと、楽しみながら活動していこうと思います(^ー^)🎶

そして参拝の後は、毎年お楽しみの干支の置物✨を探してみると3種類ありましたが、家族全員一致でかわいいね💕と、この子になりました♡宮地嶽神社では、この子にご縁を頂きました♡

玄関に飾ります🎶(//∇//)ウキウキ♡今年も健康第一で、笑顔が溢れる一年になります様に1日1日を大事に過ごしていこうと思います✨わが家のわんこも、〇〇ちゃん達に会えるのを楽しみにしているだワン💕ワン🎶今年もよろしくお願いいたします(^ー^)

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->