八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

ピアノでリフレッシュ✨

4月は部活動の試合もあり、中高生は忙しい様ですが、充実感✨が伝わってきていました🎶

部活も塾もピアノや習い事など、違った楽しさが味わえて、色んな経験が成長に直結していきますね✨頑張る時と、気持ちをリフレッシュ✨したい時、モチベーションを上げたい時など、ピアノでリフレッシュする中学生のお姉さん🎶

素敵なアデリーヌですね✨きらきらする音色に、心地良くて癒されましたね(^ν^)🎶

高校生のお姉さんは、グレードの課題曲を練習中です。バッハにソナチネ、ヤマハの課題曲🎶可愛い音色のスケーティングワルツ✨バッハは内声のバランス良く、綺麗に弾きこなしていました🎶

たくさん弾き込むと音色も磨きがかかり、キラキラしてきますね✨指導グレードも合格して、6月にはピアノのグレードが控えています。

高校3年生となり、夢を叶える為にコツコツ頑張る(*^ー^*)さんでした!学園祭のバンドのベースも練習中との事で、忙しいけれど、やりたい事もいっぱいあり、楽しいですね✨

色んな事にチャレンジしながら、楽しんでくださいね🎶

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->