八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

ピアノの音色に♬

6月のピアノの体験レッスンから、そのままご入会をいただきました小学1年生の〇〇ちゃん♬

弾くのが楽しくってたまらないんだね♬色んな高さで弾いてみたりしては、ピアノの音色を感じている様子が伝わってきていました(^ー^)✨

綺麗☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と感激やさんです♡一緒にキラキラ星を弾きながら、強弱も変えていくと、それを真似してみる〇〇ちゃん✨感受性も豊かですね♬(^ー^)

綺麗な響きになる様に、指の形も気をつけながら片手ずつ弾いてみたり、初めての体験に(。-_-。)難しい💦と困った時には教えてくれたりと

感情ものびのびと伝えてくれる〇〇ちゃん✨キラキラ星やかえるの歌も上手に弾ける様になってきたので嬉しいね♬\(//∇//)\✨よくがんばりました🌼

だいすきドレミ♬の曲に合わせて歌ったり踊ったり、弾いてみたり♬とママさんも一緒に参加していただきながら

親子で思いっきり音楽の楽しさを体感してもらいました✨ママも〇〇ちゃんもノリノリで(*^^*)楽しさも倍増中です♬好奇心も旺盛で、ピアノで弾いた後はエレクトーンでも弾きたい(//∇//)✨と、夢見るお目々💖ママと連弾してみようね♬

心躍り弾む様子が伝わってくる親子演奏で♡弾くのが更に楽しくなりますね♬お家でも色んな曲を一緒に楽しんでみてくださいね✨

溢れんばかりの〇〇ちゃんの想いが素敵に奏でられる様にレッスンしていきますね✨(^ー^)どうぞ宜しくお願い致します🍀

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->