八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

幼稚園の卒園式🌸

今年も幼稚園の卒園式に来賓として出席させていただいてきました

まだ肌寒い日が続き少し小雨でしたが、園庭の桜は、卒園式を祝うかの様に、咲き誇っていました🌸綺麗ですね✨

と心和む中、園長先生や来賓の方々と共に卒園式へ☆*:.。.

保護者の方々がご臨席の中、来賓席へ座ると、ステージには、ニコニコ笑顔の卒園児が雛壇へ並んでいて、とても誇らしげに立派に成長した姿を見せてくれていました。

卒業証書を誇らしげに高々と掲げて、保護者席の前を通る姿に3年間の目覚ましい成長ぶりを振り返ると、涙腺が緩み(;_;)💦

寂しさと嬉しさが入り混じる涙を拭い、お祝いの祝辞も届ける事が出来ましたみんなで楽しんだピアチェボーレのわくわくコンサート♬USAでは子ども達の元気溢れる歌声とダンスの格好良さに演奏する私も楽しさが溢れ、思いっきり楽しみ良い思い出です❣️

子ども達の一人ひとりの言葉を聴きながら、保護者も先生方も涙がこぼれるほど、頼もしく立派な姿に安堵し

最後に歌った「ともだちになるために」の歌声は、心に響いては涙が溢れて溢れて止まらない程、感動の卒園式となりました✨

みんなの豊かな成長を願い、新しい世界へのびのびと羽ばたいてね〜✨☆彡╰(*´︶`*)╯♡

2 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->