八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

幼稚園コンサート準備✨

今日もお天気が良くて清々しいですね✨3つの研修も無事終了して、次は幼稚園コンサートの準備に大忙しです(^ー^)♬

空を見上げては、今週の頑張りを振り返り達成感を味わおうっと╰(*´︶`*)╯♡お庭でのんびり✨ついつい忙しいモードになると活動ばかりになるので、ほんの束の間でもアクセルを緩めてパーキングに入れては、次のイベントのエネルギーをチャージ✨ですね(^ν^)

どの活動も大好きなので楽しくなりますが、体は無理をさせてるので、だいぶ悲鳴が(๑˃̵ᴗ˂̵)💦聴こえております(笑笑)

する事が沢山ありますが、休息する事も大事ですね✨体力回復とイベント乗り切るために欠かせないドリンク✨疲れる前に飲んでおこうっと✨っと、昨日の仕事帰りに買ってきてもらいました💦いつものより良いのが安かったよ〜と(^_^*)、ハイパーを買ってきてくれて

私の体調を良くご存知で\(//∇//)\💦💦そんなにボロボロ感満載なのかなぁ?と、思いは過ぎりつつ、有り難くハイパーを飲み早めに就寝しました💤

次の朝、疲れも残ってなくて今日も乗り切れそうです(^∇^)🎶良かったあ💖有り難い家族の気遣いに、客観的に自分の体調も無理せずに、調整する事が大事だなぁと、しみじみ思う瞬間でした💦

先日、音録り、楽譜書き、印刷など娘も私ソックリの全力投球の活動の仕方に、考えさせられる部分があり、少しずつ無理をし過ぎない良いお手本を見せて行く事も大事だなぁと感じさせられ(๑˃̵ᴗ˂̵)💦

さあ、色んな気づきと共に、気持ちを切りかえて、最終チェックをしようと思います🎶明日は何曲弾くのかなぁと楽譜を並べて、楽しくなりました(^▽^)🎶未就園児親子から、在園児の子ども達と先生方と共に、心が躍る素敵な音楽をお届けしていこうと思います🎶

ピアチェボーレのわくわくコンサート🎶今年もどんな笑顔に出逢えるかなぁと🎶わくわくです✨お楽しみに☆*:.。. (^ー^)。.:*☆

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->