八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

ピアチェボーレ✨🎄コンサート♬

特別支援学校のウィンターコンサートの準備も大忙しになってきました(^ν^)♪♪♪

♬鈴も作成中です✨リクエスト曲を子ども達から、たくさんいただいたので、小学部の子ども達と一緒に歌ったり、参加してもらいながら

ピアチェボーレ参加型のコンサート✨を、思いっきり楽しんでもらいます♬

今年も子ども達の笑顔や✨一緒に楽しんでくださる先生方の反応も楽しみです(^ν^)♡

わくわくしながら、今日は楽譜やデータの最終チェックです✨ドラエもん♬AKB♬クリスマスソング♬🎄など

子ども達と先生方、総勢130名の皆さんの心が踊るウィンターコンサートになる様に♪奏でてきます♬(^ー^)さあ、準備もあと1日なので頑張ります✨

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->