八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

ピアチェボーレのコンサート♬

昨日は幼稚園で、ピアチェボーレのわくわくコンサート♬でした(^ν^)✨皆さんと一緒にわくわく楽しみました☆彡未就園児さんの親子30組と、2歳児在園児のりんご組さんの子ども達と一緒に、ミッキーマウスマーチ♬で大行進です(^ν^)♬楽しいね✨

演奏中のエレクトーンを興味津々に観察する子ども達とママや、手を振りに走ってきてくれるお友だちもいて、それぞれの楽しさや喜びの反応や表現が、可愛いいなぁ♡

嬉しそうに音楽に合わせて全身で表現してくれている子ども達♬の、わくわくの様子に、嬉しいママ達の笑顔も✨たくさん見えていました☆彡

音楽が始まると、ウキウキして駆け寄ってくる子や(*^^*)一緒に手拍子をしてくれたり、皆んなの可愛い笑顔がいっぱい✨

リズムに合わせてノリノリの親子や、おばあちゃんもいらっしゃってお目々がキラキラして楽しんでいる様子が印象的でした✨

*♬・゜゚✨・*(^ν^):*・゜゚・*嬉しいなぁ♬トトロや、あわてんぼうのサンタクロースを一緒に歌ってくれる♬ママ達の声は✨

とっても心地の良い素敵な歌声が✨ホールに響き渡っていて子ども達を包み込む様なあたたかさが伝わってきて感激しちゃいました(^ν^)♬

まだ0歳の赤ちゃんも、今年はたくさん来られていました(^ー^)なんとM先生が赤ちゃんを抱っこされて来られてました♬すっごいお久しぶりです✨

Sちゃんの弟君も元気いっぱい駆け回っていました☆彡元気いっぱいで楽しいね(^ν^)可愛いな♡

初めてのコンサートも、皆さん楽しんで頂けたようで♪わくわくとキラキラの笑顔にいっぱい出会えた✨いちご組みさんの♬わくわくコンサートでした♪
たくさんのご来場✨(^ν^)ありがとうございました☆彡

5 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->