八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

わくわくコンサート♬

さあ、今年も幼稚園でのPiacevoleのわくわくコンサート(^ν^)♬の準備も大忙しになってきました✨今日は、H先生と小倉店で練習や打ち合わせです♬ディズニーやジブリ映画音楽や、クリスマスソングなど(^ー^)♪♪

子ども達や2歳未就園児の親子も、わくわく楽しめる参加型のコンサートを準備していきます✨ 運動会でも盛り上がった、ズートピアやアフリカンシンフォニーなど!在園児さん達と一体となりながら、心と身体全身で音楽を感じて、思いっきり楽しんでもらいます(^▽^)♪♪

コンサートで演奏しながら、子ども達の反応が可愛らしくて(^ー^)私達もウキウキしてくるコンサート✨

今年も、どんな場面に出会えるのか、想像するとわくわくしてきました(^ν^)⭐️♬さあ、今日は楽しみながら音チェックしていこうと思います♬

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->